2010年08月17日

8月17日の記事





Posted by BIRDISLAND at 18:23│Comments(1)
この記事へのコメント
やっさん、
昨日お世話になりました、
美容室の川村・松原です!
早速ブログに写真を乗っけてくれてありがとうございました!

昨日はとても楽しかったですよ!
はての浜Bのきれいな砂浜ときれいな海にもとても感動しました!

美容室のお客様こちらをご紹介いただいたのですが、
本当にやっさん他スタッフのみなさんにお世話になってよかったです。

また、久米島にきた際には、
また雑食のやどかりや、てんぷら好き?(でもご飯はすきでない)お魚たちに会いに、
やっさんの船に乗りたいと思っています!

それまで、みなさんお元気で!
ありがとうございました!!!

YOTSUBA 川村・松原
Posted by 千葉八千代美容室よつば at 2010年08月18日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。